群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

ミヤケン20周年ロゴ

関連
サイト

MENU

blog

群馬県内で外壁塗装をご検討なら補助金受付前の5月・6月がおすすめです!

群馬県内で外壁塗装をご検討なら補助金受付前の5月・6月がおすすめです! | おしらせ

外壁塗装をご検討中の方にお得な情報です!
エリアは限られてしまいますが…市町村の補助金(助成金)制度を利用して工事をすれば工事費の負担が軽減されます!
とくに5月・6月は申請が開始されるタイミングです。
今からお見積りをとることで工事内容や業者選びをじっくり検討することができますね(^^♪
市町村によって補助金対象者や補助金額が異なりますので募集要項をご確認ください。

↓ただいま弊社で対応できる補助金エリア↓
【前橋市にお住まいの方へ】
【高崎市にお住まいの方へ】
クリックで各補助金の詳細へアクセスできます

ほかにも国の補助金など対応ができますのでまずはメールもしくは電話で相談ください!

「塗装工事は新築から10年というけれど…本当?」
「うちはまだきれいだから大丈夫そうだけど、ハウスメーカーからは塗り替えの時期といわれた…」
など工事が必要かどうかをみてほしいという方からのお問合せも大歓迎です。
実際に専門スタッフが訪問し、1時間ほどの診断を行いお見積書を即日作成することを心がけています。
お見積りをご家族でご検討いただき、すぐに塗装をするのか・数年後にするのか…ぜひたくさんお悩みください。
せっかくの塗装工事…
大切なお家のことですし、費用もかかることですからぜひ安心できる業者さんに工事をお任せしましょう。
そしてミヤケンが安心できる業者さんになれるように精進します。
また「しつこい営業」「契約を迫るような訪問」は一切行っておりませんのでご安心ください(^^)

無料お見積り依頼はこちらから

TOP