群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

降雪から一週間…高崎市にてテラスと樋の破損調査に伺いました!

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

こんばんはミヤケン高崎店の宮下です。





ここにきて急に寒くなり冬らしくなってきました。




先週の降雪びっくりしましたね。大分雪も解けてきましたが、

まだまだ日陰は残雪もありますし



凍結している部分もありますのでご注意下さい。





ここにきて降雪による影響が徐々に出始めて来ました。

落雪によるテラス屋根の破損。



屋根からの雪がいかに重く危険かが良く分かります。

積雪によりフレームにも若干曲がりが見られます。





IMG_2825
IMG_2823

続いて軒樋の破損。重みで樋持ち(樋を支える金物)から外れてしまっています。
IMG_2834

IMG_2835
この一週間でテラス破損・雨樋破損・瓦落下等の損傷のお電話がありました。
 
また多いのが雪止めの取付け工事のご依頼です。

上記の工事に関してすべてミヤケンではご対応させていただいております。

前回の大雪に比べれば量は少なかったですが、今回の雪は重い印象があります。





雪の影響によるお家の破損についてはスタッフ総出でご対応させていただいております。

 お困りの方いらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さい。


TOP