群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市Y様邸、築40年の平屋のお家の塗替え工事が完工しました!

この記事を書いた人
アバター

こんにちは。

ミヤケンの西場です。

本日は、Y様の塗装工事が完工いたしましたので、

ご報告させて頂きます。
before
施工前
こちらが施工前です。

Y様は、細かなひび割れや屋根のコケにお悩みでした。

築40年という区切りの年にご依頼を頂きました。

vertical
after
施工後
こちらが施工後です。

いかがでしょうか?

塗装によって雰囲気がガラッと変わり、明るく格好いい仕上がりになりました。

基礎

塀

今回工事中に、気になるという事で基礎と塀の塗装も急遽行いました。

共に、お家と合わせてまとまっていて、統一感が素敵ですよね。

塗装前は、周りと比べて古いのが気になると仰っていたY様ですが、

塗装後は、きれいすぎて目立っちゃう!!

と仰っていて、とてもうれしい気持ちになりました。


また機会がありましたら、施工中のお家を紹介させて頂きます。

是非、楽しみにお待ちください!

ありがとうございました!
TOP