群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

大切な家族

この記事を書いた人
アバター

こんにちは。

営業部新人の西場です。

先日、久しぶりに実家に帰る機会がありました。

私はおばあちゃんっ子なので、祖母に会うのも楽しみだったのですが、

おばあちゃんより?会うのが楽しみだった家族がいます。

それが、この子。
ショコラ君
ショコラ君です。

やんちゃな10歳の男の子。

一人っ子の私にとっては、大切な弟分です。

今回も玄関を開けたら、目の前で待っていてくれました。

帰ろうと思った時には、こんなところにこんな格好で・・・


ショコラ君
ショコラ君
可愛いやつです。笑

私の気持ちを癒してくれる、大切な弟君をどうぞよろしくお願いします。

実は、ショコラ君の兄貴分は私の他にもおりまして・・・

ショコラ君と?
ショコラ君が身を寄せる、この子は・・・?

この子は、またの機会にご紹介させてください!!

ありがとうございました!

TOP