群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

埼玉は良いところ!

この記事を書いた人
営業部澤井
営業部 澤井

営業部/2014年入社/高崎市出身 お客様にミヤケンでやってよかったと思えるよう、屋根の上も細かく確認しお家が長持ちする最適なプランをご提案しています。ペットはウーパールーパーの「はせがわさん」と「まつざきさん」。

こんにちは
ミヤケンの澤井です。

だんだん寒くなってきて
朝起きるのが大変になってまいりましたが
今日も元気に頑張っております。


タイトルですが「埼玉は良いところ!」
ということですが
私、澤井は群馬生まれの群馬育ち(高崎生まれ高崎育ち)
群馬の良いところはなんとなくわかっております。

ですが、すぐお隣の埼玉県のことはあまり知りませんでした。


先日、お休みの日に行った埼玉の良いところを
ご紹介したいと思います。



まずはここ!
世界一のゲームセンターです!!


IMG_9339

何が世界一なのかといいますと

クレーンゲーム(UFOキャッチャー)の台数が
ギネス記録になっているらしいです。

確かに多かったです。

埼玉すごいなと思いましたら

実は太田にもあるそうで。。。

ですが、良いところです!!


続きましてこちら!!


IMG_9338

埼玉県久喜市のあるお蕎麦屋さんです。

これは大盛りなんですが普通盛りでも
かなりの量があります。

また!お蕎麦の量にびっくりですが
お隣見てください。。。

かき揚げ。。。
ものすごくないですか?

さすがにこの量は食べきれませんでした。

残ってしまった分はお持ち帰りができますのでご安心を。


埼玉県ってすごいですねぇ。





こんな穴場がありますよみたいに紹介しましたが
テレビでやっていたところに行っただけです。
ただのミーハーです、すいません。


埼玉県は良いところです。
面白いところが多くて好きになりました。
いろいろと巡ってみたいものですね。



ご覧いただきありがとうございました。



営業部 澤井翔太



TOP