群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市O様 店舗や住居のある複合テナントビル屋根外壁の塗装工事完成

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

お世話になります。ミヤケン宮下です。

5月らしい天気がこの所続き猛暑の日もあれば、肌寒い日もあります。お体お大事にして下さい。

さて4月の末まで施工していた前橋市O様テナントビル塗装改修工事が無事に完了致しました。

A棟・B棟あり店舗や住居のある複合テナントでした。前橋にお住まいの方ならもしかしたら見かけたことのある

建物かもしれませんね。
IMG_61781
外観が非常にお洒落な建物です。アクセントのレンガや店舗部分のテント、窓の枠なども個性的なデザインです。
今回の施工範囲として

①屋根塗装
②外壁塗装
③付帯部塗装
④外壁目地・窓回りコーキング撤去・打替え
⑤屋上・ベランダ防水

以上の工事をさせていただきました。
1階が店舗・2階が住居(アパート)です。
IMG_61771
こちらが隣のもう一棟です。間取りが若干違いますが基本的な造りは一緒です。工事を進めるうえで、いかに入居者様にご迷惑をおかけしないで工事進める事が出来るか細心の注意を払いながら、工事を進めさせていただいきました。
こちらは1階・2階共に店舗です。
上の2枚の写真は完成した写真です。もともと痛みが激しいという訳ではなかったのですが、きれいに仕上がりました。

工事中はご入居者様には大変ご不便をお掛け致しました。工事が円滑に進み無事に完成を迎えられた事に感謝いたします。

本当にありがとうございました!!

また日々ご入居者様とやりとりをしていただいた担当職人のTさん本当にありがとうございました。無事に完成したのもTさんのご尽力が

あったからだと思います。

最後に今回3回目のリピート工事のご依頼をしていただいたO様。最初から最後まで本当にお世話になりました。

気になる部分がありましたらいつでも声かけて下さいね。またお伺いさせていただきます。
TOP