群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市H様邸 セメント瓦屋根とサイディング吹付外壁の住宅塗装工事完成しました!

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

こんにちは!

ミヤケン住宅課の福田です!


今回はH様邸の各所が仕上がりましたので
ご覧ください!

before
IMG_6137
目地のコーキングは切れて中のジョイント材が見えている状態でした。
horizontal
after
6673
今回はネオウレタンコーキングでばっちり打替え作業完了です!
before
IMG_6152
洗浄前のセメント瓦屋根の状況です。コケやカビ、ひび割れ部分も見られました。
horizontal
after
68474a870f6c7f4a8a29c5e642f6c20f
そしてコチラが塗装後の屋根の状態です。
下地処理として高圧洗浄やひび割れ補修、スラリー層の除去を行い、下塗り2回・上塗り2回の4回塗りできっちり仕上がっています!
before
IMG_6110
塗り替え前はワントーンの状態でしたが・・・
horizontal
after
IMG_3988
今回は上下で色の区切りをつけてツートンで仕上げてみました!お色も色々とお悩み頂きまして最後はばっちり仕上がっております!

お塗り替えが初めてとのことでしたので慎重にご判断頂きましたが
工事の方ではまさか雪が降るとは!と思いながらも雪かきなど先行で行い
しっかりと最後まで塗装させていただきました。

今後も長いお付き合いとなりますがぜひ宜しくお願いいたします!

ここまでご覧いただきましてありがとうございました。
TOP