群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市にてモニエル瓦屋根のフッソ塗料の塗装施工完了しました

この記事を書いた人
営業部澤井
営業部 澤井

営業部/2014年入社/高崎市出身 お客様にミヤケンでやってよかったと思えるよう、屋根の上も細かく確認しお家が長持ちする最適なプランをご提案しています。ペットはウーパールーパーの「はせがわさん」と「まつざきさん」。


こんにちはミヤケンの澤井です。
今朝ニュースを見ていたら秋雨前線が停滞するとのことで
あまり天気が優れなくなるらしく、ショックを受けている今日この頃。。。

今日も元気に頑張っております!!

さて今回は先日完工しました、群馬県前橋市の屋根フッソ塗装の現場を
ご紹介いたします。
IMG_6073

施工前の写真です。

築年数もあり苔の発生や色褪せを気にされておりました。

特にこの屋根材はモニエル瓦というもので
劣化が進行すると苔は多く見受けられます。


IMG_6090

このタイプの屋根材は特殊な着色法のため
施工に注意しなければなりません。

特に塗装をする前の高圧洗浄は重要になってきます。

高圧洗浄を1日かけて行い塗装になります。

施工後が以下の写真です。


IMG_7655

いかがでしょうか。

表面はきっちり塗装でコーティングされ撥水性ばっちりです。


IMG_76501

色もシックにネイビー色になり高級感が出ました。

お施主様も気に入っていただいたようで良かったです。


IMG_6088

屋根だけでなく破風板・幕板の塗装も行いました。

退色してしまい白っぽくなっていた部分が。。。


IMG_7653

塗装され艶のあるきれいな緑になりました。

こちらもばっちりきれいに仕上がりました。

担当職人の鈴木さん
ありがとうございました。   

ミヤケン 澤井



TOP