群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

今日の出来事・・・・交通整備のおじさんに感動!

この記事を書いた人
営業部澤井
営業部 澤井

営業部/2014年入社/高崎市出身 お客様にミヤケンでやってよかったと思えるよう、屋根の上も細かく確認しお家が長持ちする最適なプランをご提案しています。ペットはウーパールーパーの「はせがわさん」と「まつざきさん」。


こんにちはミヤケンの澤井です。

じめじめとした毎日と
そろそろ多くなってきている「蚊」に悩まされている今日この頃

今日も元気に頑張っております!!



今日の出来事です。

本日は太田の方面に伺いました。
ミヤケン太田店の前の交差点には
道路工事中の看板が・・・

「はあ~混んでるなぁ」そんな思いで
車に乗っていました。

なかなか進まない列にイライラしていた人も
いたことと思います。

ただ、今日見た交通整備の方々に
私、尊敬いたしました。

交通整備といえば、おじさんやおばさんが
ただ棒や旗を振っているイメージでしたが

今日の方々は違いました!!

対応する車1台1台に、気持ちを込めていました。

何というのでしょうか言葉でうまく表現できませんが
心を打たれました。

必死さ。一生懸命さは何も知らない人にも
しっかり伝わるんだと思い、なんだか清々しい気持ちになった今日でした。

明日からさらに頑張ろうと思えました。



ミヤケン 澤井






TOP