群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

人生初★前橋市でお寺の鐘つき堂の木部を塗装しました!

お疲れ様です。

今回は人生で初のお寺の鐘つき堂の木部すべての塗装をさせていただくことになりましたので、ご紹介させていただきます!
現場は、前橋市の光厳寺さまの鐘つき堂になります。


S__1908740
見ただけでも塗りごたえのありそうですね!
これがきれいになると考えるだけでワクワクして来ます!完成が楽しみですね!


S__1908743
まずは早速下地処理から。
研磨・・・


S__1908744
ヒビ埋め・・・


S__1908747
ヒビ埋め・・・


S__1908746
穴埋め・・・

一つ一つの作業がやり甲斐があり、やり応えあるといった感想を抱きましたね!
しっかりと、10年後までビクともしない仕上がり、と言うのを目指して頑張りたいと思います!



TOP