群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

ちょっとしたお出かけにぴったりの、紅葉スポットに行ってきました!!

この記事を書いた人
営業部澤井
営業部 澤井

営業部/2014年入社/高崎市出身 お客様にミヤケンでやってよかったと思えるよう、屋根の上も細かく確認しお家が長持ちする最適なプランをご提案しています。ペットはウーパールーパーの「はせがわさん」と「まつざきさん」。

こんにちはミヤケンの澤井です。

もう冬ですかといっていいほど寒くなりましたね。。。

寒さに負けず今日も元気に頑張ります!!


さて、今回は番外編ということで
先日お出かけしたところを紹介したいと思います。


IMG_6646

薄っすら富士山が見えます。

場所は山梨県は清里へ行ってまいりました。


ここには是非、カップルにお勧めしたいスポットがありました。
IMG_6645

ゴンドラに乗り山の頂上へ向かいます。

ここで服装は注意してください。

薄着で行ってしまい凍えました。
IMG_6638

どうですこの絶景!!
紅葉はまだまだかもしれませんが
この雄大な景色!!

気持ちがいい!!
IMG_6643

そして!
カップルさんには
なんと!
ソファーがあり
テラスになっています。


気になった方は是非足を運んでみてください!!

ミヤケン 澤井
TOP