群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

つや消し仕上げにオススメな塗料をご紹介♪

この記事を書いた人
アバター
営業部 滝川

営業部/2016年入社/愛知県新城市出身 18歳でミヤケンに飛び込み、工事部を経て営業部へ。工事部で生かした経験からお家の劣化に合わせた修繕工事をご提案します。童顔が悩み。

今回はミヤケンでおすすめしている塗料でもある、
抜群の耐久年数のランデックス無機塗料の特徴についてご紹介します。

①超耐久性と超疎水性に優れている
特殊な無機高分子複合体がセラミック高密度塗膜を形成差出ており、耐久性と超疎水性を発揮します。
疎水性(そすいせい)とは水が溶けにくく混ざりにくい、つまり水に強い性質のことを呼びます、撥水性(はっすい)に似たような性質です。
外部からの水は完全にシャットアウトして外壁を保護し、耐用年数・耐久性は、20年以上とも言われています。

②防カビ抗菌塗料
無機質を主体とし、塗膜に通気性があるので壁の湿気を防ぎ、カビの生育に必要な栄養素がなくなるため発生を防ぐことが出来ます。
ビルや住宅の北側の湿った場所に於いても、長年の実績調査から、青かびや藻(も)などの発生がなく市場の高い評価を得ています。

③カラーバリエーションが豊富
塗装工事で一番悩むのは色決めですよね。
ランデックス無機塗料はカラーバリエーションも豊富!
自分のお好みのお色を選ぶことが出来ます。

④ツヤなし塗料で見た目がキレイ
無機塗料はツヤがない塗料ですが、キレイな仕上がりになります。
ツヤツヤな仕上がりが苦手な方や、ツヤを抑えたい方には人気のある塗料です。

≪まとめ≫
いかがでしたか?
ミヤケンでも無機塗料を使った実績も数多くあります。
気になる方はこちら↓をご覧ください。
ランデックス無機塗料施工実績

現在コロナウイルスの関係で、人との接触を極力避けなければならないとニュースで報道されています。
本来、現場調査はお客様のお立会いのもとで調査をオススメしておりますが、
群馬県内でも感染者が出ておりますので、少しでも外部の人と接触はしたくない…という方の為に、
ご不在時の建物診断・お見積りも受け付けております。
調査・お見積りは全て無料で行っておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい!

TOP