群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市東貝沢町T様邸 塗装工事と給湯器交換工事が完工しました

この記事を書いた人
営業部澤井
営業部 澤井

営業部/2014年入社/高崎市出身 お客様にミヤケンでやってよかったと思えるよう、屋根の上も細かく確認しお家が長持ちする最適なプランをご提案しています。ペットはウーパールーパーの「はせがわさん」と「まつざきさん」。

こんにちはミヤケンの澤井です。

今年も早いもので気付けば残りわずかとなってきましたね!
本当に今年はあっというまな気がします。

残り少ない日数も元気に頑張ります!!


さて、今回ご紹介させていただきますお家は
東貝沢町のT様です。

T様との出会いは高崎サンピアでの勉強会でした。
ご夫婦ともに、とても熱心にお話を聞いていらっしゃる姿が印象的でした。


IMG_4477

T様のお家施工前の写真です。

調査をさせていただき、隅々まで
確認をさせていただきました。

表面に細かなひび割れや塗膜の色褪せなど
経年劣化による影響が確認でき、T様もお気にされているようでした。

T様任せてください!!


そして先日、無事工事が終わり
完成したお家がこちらです。
S__6578236

外壁のお色は以前よりもクリーム色に、お屋根は以前よりも
深い緑色に変わり、付帯部は焦げ茶色に変わりました。

どうですか、素敵ですね!!



IMG_4477
S__6578236

奥様もとても気に入っていただけたようで
うれしく思っています。
付帯部の焦げ茶色が引き締めていますよね!

素敵です!!


T様は塗装工事中に、畳や給湯器の工事もお任せいただきました。

T様のこれからの暮らしを快適にする
お手伝いができたかと思うと非常にうれしいです。

いつも笑顔で仲良しのT様ご夫妻。
これからも素敵な笑顔のままでいてくださいね!

ありがとうございました。



ミヤケン 澤井
TOP