群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

ミヤケン高崎店、中も外もクリスマス仕様に!!

この記事を書いた人
営業部澤井
営業部 澤井

営業部/2014年入社/高崎市出身 お客様にミヤケンでやってよかったと思えるよう、屋根の上も細かく確認しお家が長持ちする最適なプランをご提案しています。ペットはウーパールーパーの「はせがわさん」と「まつざきさん」。


こんにちはミヤケンの澤井です

世間はクリスマスムードになりつつありますね!
子供の頃はワクワクしたものですが
大人になった今ではあまり実感もなくなりましたね。。。

ただ!雰囲気だけでもということで
高崎店もクリスマス仕様にしてみました!
IMG_3731-e1481623713264

ショールームにはクリスマスツリーを飾りました!
小さい頃は、家のクリスマスツリーを飾るのが楽しみでした
無駄に眺めていた記憶があります。
何だか懐かしいです。
IMG_3732

そして、店舗にあるオリーブの木には
電飾をつけライトアップしています。

どちらも19時頃までは輝いていると思いますので
近くにお立ち寄りの際はご覧になってください。



ミヤケン 澤井
TOP