群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

新入社員研修 Vol1 滝川くん

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

こんにちは!

ミヤケン住宅課の福田です

今回は新入写真の研修についてです!


6名のフレッシュなメンバーを順次ご紹介します!


今回は

滝川寛太くん!


8f7d8ac4e3174b41cb628fd6c44c8da0
若いですね~(笑)

とてもフレッシュ!

声も人一倍い大きく、頑張っている感がヒシヒシと伝わってきたのが
第一印象でした!

彼は単身!愛知からきました若きホープです!

負けず嫌いなのか周りの新入社員よりも先に手をあげる姿勢
嫌いじゃありません(笑)

そんな彼も現場研修です!


IMG_9691
0c8ae9add0d39478483f2dc90202d4e5
冨澤主任の監修のもと、しっかりと学びを得ています!

動きもスポーツをしていたのか?きびきびしており!
笑顔もかわいいので営業としても職人としても抜群ですね(笑)

営業部の所属ですが現場の研修はとても大切です

今、現場を知らずに工事をされる方も多いのが実情です

ですが現場を知っているからこそ持てる目線・視野があります

そしてなにより経験に勝るものはありません!

少し長い期間ですが現場でしっかりと学び、成長した滝川君を

みんな待ってますので頑張ってくださいね!



少し話は変わりますが

今、彼が抱えている問題は・・・

単身できていますので一人暮らしです

夜、一人でご飯を作って食べる生活が寂しいようです・・・・(笑

まだまだこれから!またごはん食べいこう!!


そんな滝川君ですが今後もよろしくお願いします!!


Vol2に続く・・・?
TOP