群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市 H様邸外壁がさわやかなグリーンの色に塗装工事完了しました!

この記事を書いた人
アバター

こんにちは!

ミヤケン営業部の西場です!

今回は、以前から進捗状況をご報告していたH様邸の塗装工事が完工いたしましたので、

紹介いたします!


H様邸施工前
こちらは施工前の写真になります。

今回お問い合わせいただいたきっかけですが、実はH様のお隣様をミヤケンで塗装しておりまして、

私が工事完工後のご挨拶でお伺いした時に、お声掛け頂きました。

お話を聞くと、お家の色褪せに悩んでいらっしゃったところに、

ちょうどミヤケンの工事が始まったそうです。

お隣様の施工中の様子も見てくださっていたので、

お隣様のお家を担当していた職人の富澤に

H様邸の工事も担当していただきました。

before
H様邸施工前

horizontal
after
H様邸施工後

今回のお色は、奥様のご希望で決まりました。

奥様のご希望にご主人様はすぐに賛同していて、素敵なご夫婦だと思いました。

雨樋などの付帯部は白で統一されて、ベランダの下部に入った白いラインが

お家全体をビシッと引き締めていますね。

H様ご夫婦にもご満足していただいて、私も非常に嬉しいです!

まだ小さいお孫さんから見ても、いつまでも変わらないお色であってほしいです!


H様邸施工後
H様からは

「今回の工事は富澤さんも非常に丁寧に塗って下さり、お願いして良かった」

とお言葉を頂きました。

また、弊社の至らぬ点をご指摘してくださりまして、

ありがとうございました。

この貴重なご意見は社内で話し合い、更なるお客様満足に務めさせていただきます。

そして、これからが長いお付き合いになると思いますので、

宜しくお願い致します。

私も富澤も担当させて頂いて、良かったです!

ありがとうございました。

ミヤケン 西場

TOP