群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市サイディング外壁の完了検査を行いました!

お世話になっております!工事管理の岸です!

本日は、高崎市K様邸の完了検査を行いました!
 

外壁 天井 付帯部と細かくチェックを行っていきます。

 
主にチェックする箇所は、屋根の下地処理の確認や仕上がり
 
天井と外壁の取り合いであったり、外壁に他の塗料が飛散していないか、窓の清掃や、
 
窓と外壁の取り合いがしっかり線が出ているかなど、細かくチェックさせてもらっています!
2-151
 
上記の写真は、外壁の色が異なる部分の写真です。
 
塗り方がまっすぐであるか、はみ出ていないかなど細かくチェックしていきます。
 
茶色い部分が写真で見てご覧いただけるように、まっすぐでは無い事が分かります。
 
この部分は修正が必要になりますので、再度塗装していきます。
 
 
 
2-3
 
上記の写真は、ベランダの隅の部分になります。
 
こちらも巾木の部分に白い塗装が飛散していないか念入りにチェックしていきます。
 
 
2-4
 
続いてはベランダの鉄部の調査です。
 
こちらも白い塗料が飛散していないか、確認をして行きます。
 
 
以上で完了検査のご報告をさせていただきます。
 
工事中、もちろん一つ一つ完璧に仕上げていくことが大切ですが、
 
何度も確認を行う事で、きれいな状態でお客様にお引き渡しし、
 
ここで初めてご満足いただける塗装工事が完了致します。
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
TOP