群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

土間、犬走等の塗装をしない所の高圧洗浄のBefore&After

皆さん、こんにちは。
工事部の渡辺です。

本日入った現場の様子後を紹介。

一般住宅の外壁塗装工事の前の高圧洗浄を行いました。

外壁はもちろん、破風板、樋、等は塗装するときれいになりますが

土間、犬走等の塗装をしない所はそのままになるので、気を付けて洗浄しました。

こちらは施工前の様子。

columns

4958
黄緑色のコケが土間に付着しているのがお分かりいただけますでしょうか。
長年付着して、そう簡単には取れそうもない感じに見えますね。

4957
こちらが洗浄中の様子。
100パーセント水の力だけで洗浄しますので、かなりの水圧です。
高圧洗浄機はきちんと扱わないと事故のもとになってしまうので、集中力が必要です。

4956
こちらが洗浄後の様子。
長年の汚れや、コケなど落ちて新しい床のようになりました。

水の力だけでもこれだけきれいになります。外壁は塗り替えてきれいになったけど、
土間や犬走はイマイチきれいじゃない…なんてことにならないように、塗装させていただく
以外の場所も、このようにきれいにすることも可能なんです♪

ここまでお読みいただきありがとうございました!

TOP