群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市で普段の塗装とは違う?!駐車場のタイル柄の色付けを行いました

皆様こんにちは。工事部管理の岸です。

本日は、駐車場の洗浄をした際に汚れと一緒に落ちてしまった、タイルの色付け(色差し)を行いました!
普通の塗装と違い、特殊な道具を使い 色を差し込んでいきました!

S__8437773
こちらが施工前の様子。
テラコッタ色のタイルと、道路の排水溝にあるのが
色落ちしてしまったタイルの部分です。

S__8437774
こちらが施工後の様子です。
見事復元出来ました(^_^)v

深みのあるきれいなタイルの色がよみがえりました。
テラコッタタイルの色も引き立ちますね。
まるで新しくタイルを張り替えたようです。

S__8437772
近くで見るとこんな感じです(^^♪
いかにも「塗った」感じにならなくてよかったです。

一言に塗装と言っても塗装にも色々な種類&やり方があるので日々勉強有るのみです!
ここまでお読みいただきありがとうございました!!

TOP