群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

人生初★前橋市でお寺の鐘つき堂の木部を塗装しました!~最終回~

前橋市の光巌寺様の、お寺の鐘つき堂の木部の塗り替えの工事を
一か月近くお寺の塗装のご紹介をさせていただきましたが、
この度、ついに完成しました!!

このブログを見てくださってる方、中には全部見てくださった方、このお寺を知ってくださった方、私は幸せです!
共有が出来たことに感謝致します!遂に完成が見せられます。

早速ですが施工後をお知らせしたいと思います!!

S__2211847
全景はこのような感じです!!

S__2211846
鐘撞き堂の内側も塗装させていただきました!!

S__2211848
きれいになったばかりでなく、塗装することで木材が保護されて、長持ちします!!

S__2211849
作業をしながら色々な事を想い、感じ、このお寺の歴史を…と、までとはいきませんが、ここのお寺の塗装工事に携えた事を誇りに思い、自慢にしていきたいです。

TOP