群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

【工事管理部】塗装工事終了!足場解体後の検査に伺いました

お世話になっております。
森村です。
 
本日は、足場解体後の検査にお伺いしてきました。
 
足場の解体前の最終検査も行うのですが、
 
足場が外れて気づくこともあります。
 
それは、見る目線が変わるからです。
 
人が変わったり、目線がかわることで
 
見ずらかったところが鮮明に見えたりすするからだと思っています。
 
 
IMG_17101
画像は、塗装を行わないところへの
 
塗料の付着です。
 
足場がかかっていると飛散防止のための
 
メッシュシートがかかっているので暗かったりして見落としてしまうことがあります。
 
 
IMG_1711
足場の影やかがみこまないと見えないところなど

解体後にしっかりとみていきます。

IMG_1709
解体後にしっかりと検査することによって

さらにいい品質なものをご提供できると思い

本日もしっかりと検査を行っています。

 
最後までありがとうございました。

TOP