群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

【工事管理部】前橋市塗装工事後の完了検査に伺いました

お世話になっております!
工事管理の岸です!

本日は、前橋市 I様邸の完了検査を行いました!
屋根 外壁 天井 付帯部と細かくチェックを行っていきます。
主にチェックする箇所は、
屋根の下地処理の確認や仕上がり 天井と外壁の取り合いであったり
外壁に他の塗料が飛散していないか、
窓の清掃や窓と外壁の取り合いがしっかり線が出ているかなど、細かくチェックさせてもらっています!

最終の検査で細かくチェックする事で、
職人さんとも共有も出来き、能力の向上にも繋がっていきます!

職人一人一人の気持ちが大事だと思います!
お客様に、笑顔と安心をお渡しする為に 明日もガンガンチェックをして行きます!
747a83a8a71e761207df82d3ea67a3cf
細かなところですが設備機器の後ろにも色がしっかり入っているか
だれていないかの確認を行います。
d118ee5630aa71207472029ce02a41be
金物の部分も確認を行います。
細かなところでも気になるものは気になります。笑
3d7618bcad6bd5065ae9a677862a5def
下屋根との取り合い部分もばっちりでした!
今後も完了点検の他にも中間検査などをしっかり行い、
よい塗装工事をご提供できるようにします!
TOP