群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

【工事管理部】前橋市で塗装工事の完了検査!

お世話になっております!
工事管理の岸です!

本日は、前橋市 Y様邸の完了検査を行いました!
屋根 外壁 天井 付帯部と細かくチェックを行っていきます。

主にチェックする箇所は、
屋根の下地処理の確認や仕上がり 天井と外壁の取り合いであったり
外壁に他の塗料が飛散していないか、
窓の清掃や窓と外壁の取り合いがしっかり線が出ているかなど、
 
細かくチェックさせてもらっています!
 
最終の検査で細かくチェックする事で、職人さんとも共有も出来き、能力の向上にも繋がっていきます!
 
職人一人一人の気持ちが大事だと思います!
 
 
c1d337245c90945b4af83176b5279bd8
外壁:色むらがないか確認しました。
b277295eaec4722cc527c7aa9c031eb2
付帯部:コーキングの処理がなされているか確認しました
bee944aef870b3e59e44797a41d94268
付帯部:配管の部分がしっかり濡れているか確認しました
お客様に、工事のお引渡しとともに笑顔と安心をお渡しする為に 明日もガンガンチェックをして行きます
TOP