群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

群馬県山間部、別荘の塗装工事で大雪に見舞われてしましました・・・

この記事を書いた人
営業部森下
営業部 森下

営業部部長/2009年入社/前橋市出身 一級建築塗装技能士の資格と元職人の経験と知識を生かし、お客様に安心を提供します。趣味はピアノと芝刈り。

恐れていた事が・・・

あと一日だけ待っていてくれれば良かったのに・・・

足場解体を行う工事最終日にドカーンとやってきました。。

チクショー(T_T)  ・・・・一体いつになったら足場を解体できるんだwobblywobblywobbly

 

群馬県内でも有数の寒冷地とあって・・

私自身も今年の初雪でした。。

 





IMG_4930
このまま降り続けば足場が雪で埋もれてしまう恐れも・・・

いやいや。それだけはなんとしてでも避けねばならない!!

でもどうしよう。。。。


これより群馬県内の山間部に於いては塗装工事が不可になってしまいます。

もちろん地域によってですが・・・

この時期で写真のような雪に見舞われてしまうのは非常に稀なケースではありますが。。

もしも・・寒冷地で冬場の施工が出来ない地域でお家の劣化がある方は!!!

とにかくお急ぎください。


もう間もなく劣化部・破損部・雨漏りれ部の修繕が出来なくなってしまいますよー!!

ホントに天候だけは何ともならないから・・

外仕事の悲しい性なんですから。。。

思わぬ大雪に見舞われ作業がストップしてしまった一例をご紹介させて頂きましたのはボチボチそんな季節になってしまったから。。

施工の適切な時期も含めてご相談にのらさせて頂きますので!!

どうぞお気軽にご相談ください。

ご検討の方は是非ともお早めにー!!!!
TOP