群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

群馬県にて屋根・外壁塗装をご検討の皆様へ!見落としがちなこと

この記事を書いた人
営業部森下
営業部 森下

営業部部長/2009年入社/前橋市出身 一級建築塗装技能士の資格と元職人の経験と知識を生かし、お客様に安心を提供します。趣味はピアノと芝刈り。

本日は皆様に是非とも!!

いや!!!

何卒お願いしたい事がございます。

私達に屋根や外壁の塗装見積もりをご依頼のお客様の中で

屋根・外壁の塗装を行うけれど、その他の雨樋や破風板などの細かな箇所は塗装を行わない!!

とハッキリ申されるお客様がいらっしゃいます。

もちろん予算上の関係から、いたしかたなくのご検討と思いますが・・・

出来る事なら!!

出来る事なら何とか付帯部と呼ばれる細かな箇所の塗装も一緒にご検討&施工依頼をお願いいたします。

20180219_180220_0005
【シャッターBOX】サッシと同色に塗るとこんなにきれいになります。

このシャッターBOXは非常に色褪せが見られる箇所となります。。。

どうか塗装のご検討をお願いいたします。

IMG_9875
こうなったシャッターBOXは周りがきれいになるともの凄く目立ちますからね!

20180219_180220_0003
軒裏天井! 通称【軒天】

こここそ必須箇所となります。

直接紫外線が当たらぬ場所とはいえここを塗らぬは悪とも言える。

外壁がピカピカになった時には相当目立ちますし、こういった箇所までしっかりと塗る事によって

仕上がり感が全然違う!!  高級感も全然違う!!!

是非とも施工をお願いいたします。

20180219_180220_0002
王道雨樋!! 

もう何も言いません。

塗って下さい。

20180219_180220_0004
【塩ビ製】塩化ビニール製で出来ている雨樋は紫外線などの影響によって次第に硬化をしていきます。

そうです。石油製品ですからね。

塗装を行う事によって素材に適切な油分を与える事と共に今後、素材に紫外線が当たらぬ様にしていく事が大切となります。

言いだせばキリがないほど多くの細かな箇所があります。

様々な要因でのご検討があろうかと思いますが、せっかく足場を設置しての工事となります。

是非ともまるまる塗装パックのご検討をお願いします(^^)/

お値段・・・・

お・・・お気軽にご相談ください(ノД`)・゜・。

TOP