群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

こんなのってアリ?!折半屋根の雨漏りのコーキング補修工事(涙

この記事を書いた人
営業部森下
営業部 森下

営業部部長/2009年入社/前橋市出身 一級建築塗装技能士の資格と元職人の経験と知識を生かし、お客様に安心を提供します。趣味はピアノと芝刈り。

ここ1カ月で見たプロによる雨漏り修繕のコーキング補修・・・

プロなのに・・・(T_T)

ちゃんとやろうよ。。。
IMG_11471
↑↑↑折半金属屋根の水上面戸部。。
ここ・・・コーキングで埋めてはいけない所なのに・・だから雨漏りするのに・・・・
IMG_1483
↑↑↑屋上防水の排水ドレン廻り・・
もう少し!!もうちょっとちゃんとやろうよ。。。。
IMG_1482
プロでしょ。。
IMG_1484
プロだろう(T_T)(T_T)(T_T)
これらの写真はご相談を頂いたお客様宅へ伺い

実際に修繕の専門業者が行った後の施工完了写真です。

簡易補修もわかるけど、プロの施工としてはあまりに寂しい仕上がりと思います。。

金額じゃなく・・・

お客様のお悩みをきちっと解決する為の施工をご提供してもらいたいものです。。

コーキングは厚みが命!!

そして施工のきれいさだって当然求めなくてはならぬもの。

ましてや構造上施工してはならない箇所もある事を理解しなければならない。


もう少し! もうちょっとだけお客様の立場に立って!!

自分の家を直すように施工をしていきたいものですね。。


今日は最近であった非常に残念な施工をチョコットだけご紹介でした。

【人の振り見て我が振り直せ】

再度襟を正して日々を送ろうと思った本日でした。。。。

TOP