群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

プロが進める!外壁塗装と一緒にしたい玄関ドア工事

いつもミヤケンブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は塗装専門店のミヤケンスタッフがオススメする、
外壁塗装工事と一緒にしたい、【玄関ドアリシェント】の交換工事について3つの特徴をご紹介していきます。

まず、なぜ塗装工事と玄関扉をお勧めするかといいますと
・玄関扉はアルミ製品のことが多く、塗装ができないため
・塗装工事ご検討の方は築20年前後が多いのでセキュリティを強化した玄関の方が安全なため
上記2点が大きいのかと思います。

それでは、リシェントの特徴についてご紹介します!

①デザイン・カラーが豊富な玄関ドア
外壁と共に玄関ドアもリフォームすることで見違える外観に生まれ変わります。
デザインのバリエーションも多数ありますので、洋風・和風のお家にも合わせることができます。

②明るく風通しの良い玄関ドア
風を採り込み多いけど、ドアを開けっぱなしにすると防犯性も不安だし虫も入ってきたらいやだ・・、と思いますよね。
リシェントではドアを閉めたまま風を採り入れることが出来ます。

採風部分は、サッと開けられる縦すべり機構を採用。
ハンドルとレバーが一体化し、レバーの操作で上下2ヶ所のロックを連動させることにより、
操作性を大きく向上させています。
 
また現在の玄関でお悩みの箇所は、大きく3つに分けると、
・窓の設置する場所がない
・北向きなので暗い
・日中でも照明がないと暗い
そんなお声もありますが、リシェントにすれば暗くなりがちな玄関も、
ドアの構造次第で自然光も入り、明るくできます!

※仕様によって異なります。あらかじめご相談くださいませ

③みんなに嬉しい簡単キーレスシステム

今の玄関扉は鍵をさして回すだけではありません。
ご家族のご希望によって鍵の仕様も選ぶことができます!

1.タッチキーシステム
車のキーのような感覚でボタンを押すだけで開閉することが出来ます。
室内からの解錠もスイッチ一つの簡単操作で、外出時もとても便利です。
忙しい時や、重い荷物を持って手が塞がっていてもバックから出さずに開閉できます!
 

2.カザスプラスシステム
カードやケータイをかざすだけ。駅の自動改札のような快適さです。
カードキーはもちろん、愛用のおサイフケータイ®も玄関キーとして使用できます。
 

いかがでしょうか?
リフォーム用の玄関扉の「リシェント」の良さを知っていただけましたでしょうか?
工事期間も1日で交換することが出来るので、
外壁塗装工事と一緒に、デザイン性や防犯性に優れたリシェントに交換、おすすめです!
金額だけのご提示も可能です、塗装工事と一緒にぜひご検討ください!

無料相談・お見積りはコチラ

TOP