群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市にてモニエル瓦屋根の塗装工事完了しました!

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

お世話になります。ミヤケン宮下です。

以前ご紹介させていただいた太田市のM様屋根塗装工事。先日完了いたしましたのでご報告いたします。
IMG_31791
以前もご紹介させていただきました、施工前の写真です。
北面なのでコケの付着が見られます。水分を吸収してしまい、常に湿気ている様な状態でした。

IMG_3178
北面~西面の施工前写真です。北面と西面の劣化の違いがお分かりいただけますでしょうか?北面のコケに対して、西面は色褪せが見られます。それだけ日当たりがあると言う事ですね。乾きが良いのかコケの付着は北面に比べると少なかったです。

db94c4eebf4eddefe7c87313c2157919
施工後の写真です。今回は遮熱フッソ塗料をご採用いただきました。お色はブラックをお選びいただき、艶々テカテカに生まれ変わりました。近くでみると眩しい位の輝きです。

3e5d9b5dd128e66854c1e1b11777db8d
塗装工事方法として・・・・


高圧洗浄(汚れを落とす作業)

下塗り(専用密着プライマー) 2回塗り

上塗り(遮熱フッソ塗料)     2回塗り


以上の工程を行い完成となりました。
M様工事中はありがとうございました。今後は定期点検にてお世話になりますが、お気になる事・お困り事などありましたら

いつでも声かけて下さい。沢山のお野菜をありがとうございました。
TOP