群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市総社町 I様邸でバルコニー外壁の一部塗装を行いました

この記事を書いた人
営業部木暮
営業部アフター課 木暮

営業部法人課/2011年入社/前橋市出身 48歳でミヤケンに入社。前職の経験と二級建築士の資格を生かし、建物を細かく確認します。ミヤケンの宴会部長。

こんにちは! 営業部の木暮です。

今回は前橋市総社町 I様邸で、
以前に塗装をした塗膜が、雨水の影響で剥がれてしまった部分の
補修塗装工事のご紹介です。



IMG_12682

施工前の状況です。
バルコニーの横の一部分の塗膜が剥がれて、汚れも目立っています。
I様と相談をした結果、
「今回は傷んでいる所の補修をする」ということで、
窓の庇上から雨樋(縦樋)までを塗装し直すっことに決まりました。



IMG_1269

塗装をする面積は少ないですが、きちんと高圧洗浄をして
劣化した塗膜や汚れをきれいに落としました。



IMG_1272-e1517489122900

作業は長い柄のローラーを使って塗り進めました。
足場を組むほどでもなかったので、写真では分かりませんが、
脚立を使っています。








IMG_1274

こちらが完成写真です。
塗装のほかに、エアコンのホースのテープも新しく巻きなおしました。
もちろん、ホースを固定している金具も新しいものに交換しています。


ミヤケンでは、お客様のニーズに合わせて、
このような一部分の塗装も行いますので、
「全体の塗装はちょっと・・・」
という方のご要望にもお応えさせていただいております。


部分的に補修をされたい方も、ぜひ一度お問い合わせ下さい。
お客様のご要望に合ったベストプランをご提案させていただきます。




TOP