群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

【イベント報告】10/10(土)~12日(月)ぐんまリビングフェアにお立ち寄りいただきありがとうございました!@群馬グリーンドーム前橋

12122428_553697041448001_1290916593983161671_n
▲1日目(11/10)
12107236_553731088111263_3601624460561213741_n
 
11229290_554086451409060_5341722978431101426_n
▲2日目(11/11)
12096485_554086481409057_3477577611935294402_n
▲2日目(11/11)
12094744_554666921351013_142248194802864947_o
▲3日目(11/12)
12094760_554666948017677_3708727705435899445_o
▲3日目(11/12)
ぐんまリビングフェア(会場:前橋ヤマダグリーンドーム)にて、
10/10から10/12の3日間、ミヤケンも出展させていただきました

三日間、いろいろな市区町村にお住いのお客様とお話しさせていただきました。

「ミヤケン知ってる、チラシ見たことある!」
「初めて知ったけど、地元の会社なんだね~」
中には、
「社長のお父さんと知り合いだよ!」
なんてお声かけ頂いたかたもいらっしゃいました。

 

イベントに華を添えるゲストやショーで、いろいろな年代のかたが

ご来場していて、三日間お天気に恵まれない日もありましたが、

たくさんの方で会場がにぎわっていて、お祭りのようでした。

また、群馬の様々な企業が工夫を凝らしたイベントが開催されていて、

とても勉強になりました。

ミヤケンのブースにお立ち寄り頂きました皆さま、ありがとうございました!

TOP