群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

ベランダの笠木がはがれたとのお問い合わせをいただき調査にいってきました。

この記事を書いた人
営業部原田
営業部 原田

営業部課長/2014年入社/玉村町出身 息子のように想っていただけるよう見積りから工事お引き渡しまで丁寧に対応します。自他ともに認めるほんわかした性格。サッカー好き。

先日の台風の影響で、
外壁が一部はがれたとのお問い合わせをいただき、現場調査に行ってきました。
今回のお家は以前にお店を経営しており、看板を設置する目的でベランダに外壁を貼られたそうです。

お家にお邪魔させていただき、看板跡の外壁部分を見ていきました。
一部外壁と笠木がはがれていました。
もともとサビが進んでおり、はがれやすい状況だったと考えられます。

このままでは前回のような大風のときに別の部分がはがれてしまう可能性があります。
そのため今回は、外壁全体を撤去する工事をお勧めしました。
また、お客様が加入している火災保険が対象になるか保険会社に相談の上、
お見積り書を作成することになりました。

台風の影響で破損や雨漏りのご相談の際には、
・お家の築年数
・雨漏り、破損をみつけたタイミング(台風19号のとき、以前から、など)
・どこのお部屋からの雨漏りか
こちらをお知らせいただけるとスムーズです。
お見積りは無料ですので出張費などは発生しません。

最近は悪質な業者の話もありますよね。
ミヤケンのスタッフは必ず名刺を持って、IDカードを着用して訪問します。
ご不安な場合には前橋市にある本社
027-289-3838
フリーダイヤル0120-286-440までご連絡ください。

TOP