群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

2015年の振り返り

この記事を書いた人
営業部原田
営業部 原田

営業部課長/2014年入社/玉村町出身 息子のように想っていただけるよう見積りから工事お引き渡しまで丁寧に対応します。自他ともに認めるほんわかした性格。サッカー好き。

お世話になっております。

今年も終わりが近づき、当社でも本日で仕事納めとなりました。

という事で、少し今年を振り返りたいと思います。

 

今年の4月、新入社員が入り私も先輩社員の仲間入りをしました。

後輩の居る喜びもありましたが、人を育成することの大変さを痛感しました。

今まで、周りの先輩方に育てて頂いたことへの感謝の気持ちを持ちました。

 

入社2年目の今年は本格的に営業活動をさせて頂けるようになりました。

1年目の時の先輩方のサポートとは違い、大きな責任を担う事となり、

今までよりも更に仕事へのやりがいを感じることが出来ました。

まだまだ、先輩方からサポートして頂きながらですが、徐々に

ですが成果を上げることが出来てきたと思います。

ただ、まだまだ未熟ということもあり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまった事も

多々ありました。社内でも社外でも厳しいお声を頂き反省することが多かったです。

ご迷惑をお掛けしたお客様には失礼かもしれませんがそのような経験をする事で、

私は成長させて頂いているのだと思っています。

 

来年こそは私が関わっていく方皆様を幸せに出来るよう

今までの経験を踏まえて精進していきたいと思います。

まだまだ、ダメな部分が多いとは思いますが、

2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

真面目な感じになってしまいましたが

お読みいただきありがとうございました。

それではよいお年を!!

TOP