群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

リフォームイベント

この記事を書いた人
営業部原田
営業部 原田

営業部課長/2014年入社/玉村町出身 息子のように想っていただけるよう見積りから工事お引き渡しまで丁寧に対応します。自他ともに認めるほんわかした性格。サッカー好き。

お世話になっております。本日は、勢いにのり2つ投稿させて頂きます!本当ならば定期的に書かなければなりませんね(ー ー;)すいません。



突然ですが、お知らせがあります!11月29日(日)TOTO高崎ショールームをお借りし、リフォームイベントを開催させて頂きます!ミヤケンも塗装だけではなく、水回りのリフォームもやらせて頂いているんです!リフォームイベントではトイレやキッチン、お風呂など実際の商品を見れるのでとてもオススメです!勿論特価商品もあります!是非足を運んで下さい!



そんなリフォームイベントに私も参加させて頂きます!皆さんのお役に立てるよう色々とお悩みや疑問をお聞きし、解消出来たらと思います!
image70
ただ、私もまだまだ知識不足(*_*)明後日に向け日々勉強中です!カタログを見ながら商品の選び方や特徴を学んでいます!



特にキッチンは大変ですね(ー ー;)普段、料理をほとんどしない為キッチンをあまり使わないからですかね。頭に入りにくい事。水回りは女性が強い!!というのもなんだか納得出来てしまいます!



でもそんな事は言ってられません!お客様の目線に立って何が必要かしっかりとお伝え出来るようにしなければ!!皆さんが水回りの工事をするのにワクワク出来るようなご説明が出来るよう、明後日まで勉強あるのみです!



是非29日お会い出来るのを楽しみにしております!
TOP