群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

高崎市と安中市のお家の塗替え工事が続々足場の解体! |株式会社ミヤケン

関連
サイト

MENU

staff blog

高崎市と安中市のお家の塗替え工事が続々足場の解体!

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

お世話になります。今年の最後のブログになります。

11月後半から12月に着工した現場がここ数日で完成いたしました。

安中市で1件・高崎市で2件の完工物件のご紹介をいたします。
IMG_8659_Ink_LI
安中市のお客様です。今回外壁塗装・付帯部塗装・全目地コーキング打替え・雨樋全面交換を行いました。色褪せ・コーキングの破断・雨樋の歪みなどが確認出来ました。

IMG_3113
こちらは高崎市のお客様です。外壁塗装・付帯部塗装・破風板板金巻き・雨樋全面交換を行いました。外壁の状態は比較的良かったですが、破風板(木部)の剥がれが著しい状況でした。
IMG_9692
続いて高崎市のお客様です。本日足場の解体となりました。屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装・ベランダ防水を行いました。
IMG_1712
以前より少し落ち着いた感じの仕上がりとなりました。破損していた雨樋も交換しましたので安心です。
(アステック遮熱防水プラン)
IMG_1520
以前の薄ピンクの色から薄クリームの色に変えました。陽当りの良いお家ですので、見る時間帯によっては大分白く見えます。傷んでいた破風板も板金を被せましたので、今後木が痛む心配もありません。
(ガイナ遮熱プラン)
IMG_1761
ライトグレーにて完成です。幕板(中間の帯)を外壁色で統一した事で一体感が得られました。屋根も薄い系統の色にしましたので遮熱の効果が得られると思います。
(アステック遮熱防水プラン)
12月は天気も安定しており、温かい日も多く、順調に工事を進められました。

お客様には長期間足場があり、職人の出入りがあり大変ご不便をお掛けしてしまいました。

工事が順調に進められた事に感謝致します。

年明けから新たな塗装工事が着工致しますが、工事中のご理解とご協力をお願いいたします。

今年も一年間大変お世話になりました。来年も是非ともよろしくお願いいたします。

TOP