群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

令和元年前橋塗装補助金のお問い合わせ増えてます|株式会社ミヤケン

staff blog

令和元年度前橋外装補助金の事前受付がスタートしました

この記事を書いた人
営業部原田
営業部 原田

営業部主任/2014年入社/玉村町出身 息子のように想っていただけるよう見積りから工事お引き渡しまで丁寧に対応します。自他ともに認めるほんわかした性格。サッカー好き。

いつも大変お世話になっております。
営業部原田です。

令和元年になり、前橋市の方限定の
空き家対策対策補助事業 外装改修事業が始まりましたね。
最近、「補助金を使って塗装工事がしたい!」というお問合せを多くお寄せいただいています。

この補助金を使って工事をする場合は
まず、お客様個人で前橋市役所に行って事前申請の手続きをする必要があります。
必要書類などはパソコンでダウンロードができず、この事前申請の会場でしか受け取れません。
事前申請期間内に申請が絶対に必要なのです。
そのためか、6月4日から事前申請が始まりましたが
書類を受け取るのに2時間以上待った、とのお話も聞いています。

この事前の申請後は委任状があれば弊社でも対応できますのでお任せください!
昨日も、『補助金の申請方法がわかならいからミヤケンさんで手続きしてほしい』というお電話を受けました。
申請手続きについてのご相談も受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。
申請の手続きサポートは弊社のお客様に限ります

昨年度は申請する方が多く、本申請の日に受付を終了しました。
補助金を活用しての塗装工事やが外装改修工事をご検討されている方は早めの申請・お見積りをおススメします。
お見積りは完全無料ですのでミヤケンにぜひお問合せ下さい!

補助金活用、対象工事ついて詳しく知りたい方は、
前橋市役所に直接ご相談してみてください。

空き家対策補助事業、外装改修事業の詳細はこちらでもわかりやすくまとめてあります↓

前橋補助金について詳しくはコチラ

TOP