群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

桐生市新里町K様 築10年、タイル調サイディングとパネルの吹き付け外壁の塗替え工事完成! |株式会社ミヤケン

staff blog

桐生市新里町K様 築10年、タイル調サイディングとパネルの吹き付け外壁の塗替え工事完成!

この記事を書いた人
営業部原田
営業部 原田

営業部主任/2014年入社/玉村町出身 息子のように想っていただけるよう見積りから工事お引き渡しまで丁寧に対応します。自他ともに認めるほんわかした性格。サッカー好き。

お世話になります。
先日は、工事が完了しました物件をご紹介させていただきます。
こちらのお家は1階部分はタイル調のサイディング、2階部分はパネルの吹き付け仕上げになっております。
築年数が10年程だった為、1階のタイル調部分は、デザインを活かすためにクリヤー塗装、2階を塗りつぶしの仕上げで行いました。


s-P1050934
塗装前(1階)

色褪せなどは見られませんでした。

ひび割れもほとんどなかった為、クリヤーを施工できました。
s-P1050977
施工後(2階)

クリヤー塗料を塗り、きれいに艶が出ています。

コーキングも目地色に合わせております。
s-P1050933
施工前(1階)

二階部分も多少の色褪せが見られましたが、大きな劣化は見られませんでした。
s-P1050962
施工後(2階)

イメージを変えて、濃い茶色に塗装しました。防水性も向上しています。
IMG_23981
施工前
IMG_6773
施工後
ガラッとイメージチェンジしましたね。ぐっとしまったかっこいい仕上がりになりました。
K様大変お世話になりました!!
TOP