住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

高崎市 F様邸 化粧洗面台交換工事

こんにちは♪もうすぐクリスマス!皆様はお子様、お孫様、ご家族にプレゼント用意したでしょうか?私は息子三人のプレゼントを用意して押し入れに隠してあります(^o^)クリスマスの朝に枕元に置く予定です♪まだサンタさんを信じているので、反応が楽しみです(^v^)♪

さて、今回は洗面台交換工事した現場をご紹介します!
image183

image184
施工前の洗面台です。
image185
見ておわかりでしょうか?洗濯機が使いにくく、しかも洗濯機を置く幅が狭いため、2槽式洗濯機しか置けません。出来れば全自動洗濯機にしたいということで、洗面台の幅が75センチですが、思い切って幅が50センチの洗面台に交換することにしました!


施工中の様子です。
image186
↑洗面台を撤去したあとです。
image187
↑間口が変更するため、給水給湯配管の位置をずらすため、タイルを壊しました。
image188
↑25センチも洗面台の間口が小さくなるため、給湯給水のつなぐ位置も変わります。
image189
↑排水溝の位置も、、、
image190
↑元の洗面台と間口が小さくなるため、排水溝もずれます!
image192
↑配管を直したらこんな感じです。
image193
↑パネルを貼って、補修しました。
image194
↑施工後です!!リクシルのオフトです。お手頃価格なので、洗面台にこだわりなければ十分良い品物です(^-^)♪
image196
↑間口50なので、片開き戸です。


これで全自動洗濯機が置けますね(^o^)だんだん家事が大変になったということで、全自動洗濯機を購入することを考えているそうです。更に、トイレもお

手頃価格のタンクレスが良いとのことで、アラウーノSも工事させていただきました。トイレ工事の詳しい内容は前回のブログを見てください(^-^)
image197
image198
image199
↑吊り戸棚は場所も取らずにトイレットペーパーを収納できて便利です!
image200
床はクッションフロアです。フローリング柄なのですが、クッションフロアなので、サッと拭けてお掃除らくらくです(*^o^*)

F様、工事は3日かかり、ご不便お掛け致しましたm(_

_)mこれでトイレが臭うお悩み、掃除が大変なお悩み、床がふかふかなお悩み、解消出来ましたね!またF様と仲良くお茶が飲みたいので、近くに寄ったとき

はお邪魔しますね(^^)いつもお菓子のお土産ありがとうございます♪子供にあげなさいと、多めにお菓子をいつもくださり、逆に気を使わせてしまい申し訳

ありません(ーー;)本当にありがとうございます♪F様に出会えて私は幸せです!!本当にありがとうございました。

カンタン30秒!概算見積りチェッカー

お名前 メール
TEL 坪数
    施工箇所
無料メールで相談
scroll-to-top