住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

高崎市 F様邸 トイレ改修工事

こんにちは、小山です。ただいま息子達と公園で遊んでおります。子供は寒さなんて関係なしにジャンバーなしで遊んでます。すごいですねー(⌒-⌒; )
image83
変顔中です笑
さて、今回は先ほど終わりましたトイレ改修工事の現場をご紹介します!
image84
施工前のトイレです。ウォシュレットはなく、暖房便座のみでした。
image85
トイレのドアを開けた施工前の状態です。さぁ、どんな感じになるのでしょうか、、、。今回は細かく、工事中の写真をお見せしたいと思います!
image86
トイレの床を剥がしています。今回は、ふかふかしていた床そのものを貼り替えました。
image87
床を剥がすとこんな感じです。
image88
壁を剥がした状態です。今回、タンクレストイレのため手洗い器を取り付けることになり、更に150センチのカウンターをつけるため、壁を補強します。
image89
既存の排水の位置を、新しいタンクレストイレに合わせます。
image94
床を貼り、クッションフロアも貼ったあとです。
image96
↑こちらが150センチのカウンターです。
image99
↑手洗い器です。TOTOのスリムタイプCです。
image100
↑手洗いの下は収納になっていて、中の様子です。お掃除道具をしまうのに便利です(^-^)
image102
パナソニックのアラウーノSです!メーカー在庫限りのため、半額以下!!お買い得でした(*^^*)
image103
↑開き戸の吊戸棚をつけました。トイレペーパー12ロールも入るので、便利です♪
image104
↑ハンドグリップもつけたので、便座から立ち上がる時に楽チンです。
どうですか!?素敵なトイレになったと思いませんか(^-^)??今までは手洗いがタンクについていたため手が洗いにくかったそうなので、タンクレスにして手洗い器を新たに設けることで、お悩み解決になりました!

F様、トイレ改修工事させていただきありがとうございます(*^^*)これからはお掃除も楽になり、良いお正月が迎えれますね♪また何かありましたらすぐ駆けつけますね(^o^)/

ありがとうございました!!

カンタン30秒!概算見積りチェッカー

お名前 メール
TEL 坪数
    施工箇所
無料メールで相談
scroll-to-top