住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

パナソニックの新商品「ほっとくリーンフード」のご紹介

image68
こんにちは!

主婦歴12年目の営業部 茂木です。

私が本日オススメするリフォーム商品は、パナソニックの新商品【全自動おそうじファン付レンジフード】です!!

毎日使うキッチンで、お手入れが面倒な換気扇。油のこびりつきがひどく、洗いたいけどそんなに頻繁にできない…なんて事も多いと思います。だからって、揚げ物だって作りたい!食べたい!!ですよね(*^^*)



こちらのパナソニック【ほっとくリーンフード】は、全自動おそうじファン付なので、その名の通り勝手に洗ってくれます。
image69
運転が終わるとファンが自動で高速回転する『油トルネード機能』で油を吹き飛ばします。

油は《ラクウォッシュプレート》に集まりますが、年に一度だけ洗うだけ。ファンに関しては、10年に一度で良いそうです!

でもこれはクリナップの洗えーるフードと類似してますね。もちろん、クリナップのクリーンレディはデザインも含め機能も素晴らしい商品で、当社でもオススメのキッチンですが、なぜ今回こちらのほっとくリーンフードがオススメかと言うと、洗えーるのファンは取り外しができず10年後にメンテナンスを要するんです。10年洗わなくて良いのですが、メンテナンスを頼まなくてはならないのです。比べて、ほっとくリーンの方は10年後に自分で外して洗えばいいだけ。ファンが外せる事で、全て自分でお手入れ出来るのです!しかも、1年に1度のプレートと10年に1度のファンそうじ。だいぶ楽ですよね!

もちろんこれは、使う頻度や状況により、変わる場合もありますが、一般家庭の目安としてもだいぶお手入れしやすく使いやすい商品であると思います!

キッチン全体を変えたい方も、レンジフードだけ変えたい方も、そうでない方も、ぜひ一度ご検討してみてくださいね(*^^*)本日のオススメの商品以外にも多数商品がございますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

カンタン30秒!概算見積りチェッカー

お名前 メール
TEL 坪数
    施工箇所
無料メールで相談
scroll-to-top