住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
無料見積もり

前橋市で塗装後3年点検・お家の雨樋の歪みは火災保険で対応可能です!

こんにちは

今回は 前橋市で3年点検を実施しました!

点検場所は

屋根 コロニアル
外壁 サイディングボード
軒天井、破風板、雨樋、庇などの付帯部などの点検となります。

最初に、屋根
こちらでは 無機遮熱塗料を使用しました。

S__17104937
屋根のズレや浮き、 塗料の剥がれや 割れ
雪止めの外れは無いか?

こちらの点検項目で確認しまして 異常はありませんでした!

S__17104936
ですが、 一月、二月の大雪で  西側の雨樋が 雪の重みで曲がってしまい、 水を集めて 下に流す部分の集水升が外れておりました。
写真では 分かりにくいかもしれませんが 大きくゆがんでおります。
こちら 大体の方が 雪で曲がってしまったから 仕方がない… と思い そのままにしてしまう事が多いと思いますが、 良い情報があります!

皆様が 入っていただいております、火災保険が使用できるのです!
こちらの保険では 火事、大雪、台風などの被害がおきてしまいましたら 該当すれば使用できるのです!

一度 ご登録されております 保険を確認してみてはいかがでしょうか!

外壁では コーキングのヒビ割れや剥がれ、外壁材のヒビ割れ、破損などはございませんでした!

S__17104938
駐車場の庇や、


S__17104939
軒天井に関しても異常はありませんでした!

皆様のご自宅で 見えない 屋根や雨樋などの 点検をご希望がございましたら ご気軽にご相談下さい!
スタッフが すぐにお伺いし 点検を行います。

今回 お時間を頂き ありがとうございました。
次回は 2020年 五年点検となります。