住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

外壁塗装の色選び〜ベージュ系〜

外壁塗装をすれば、家の雰囲気をがらりと変えることも出来るようになります。

そのためには、色選びをしていかなくてはなりませんが、ベージュ系を選ぶとどういった感じになるでしょうか。

ベージュ系を選ぶことによって、家を大きく見せる効果が表れてきますので、少しでも家を大きく見せたいのであれば効果的です。

ベージュはオーソドックスにまとめやすい色でもありますので、屋根とのバランスや、窓枠とのバランスもとりやすいでしょう。

広い面積で見ると、より鮮やかに感じられる色でもありますので、明るい印象を与えることも出来るようにもなるでしょう。

しかしあまり明るい雰囲気ではなく、シックにまとめたいなら、彩度と明度を落とすようにしておくと良いですね。

それだけでも、明るい印象からシックな印象にまとめていくことが出来るようになるのです。

長い目で考えるのであれば、シックにまとめておいた方が、飽きもきにくいですので、彩度と明度を落とすようにしておいた方がいいでしょう。

家族の意見も聞きながら、みんなが納得する色でまとめていくようにすることです。


群馬の外壁塗装ならミヤケンにお任せください。

カンタン30秒!概算見積りチェッカー

お名前 メール
TEL 坪数
    施工箇所
無料メールで相談
scroll-to-top