住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

外壁塗装の色選び〜グリーン系/ツートンカラー〜

外壁塗装は、選択する色合いによって、クラシックな洋館風から明るく元気な洋風、シックな和風まで理想の雰囲気になるように多種多様な演出ができます。

塗装を変える事で、お家を建て替えることが無く雰囲気を今までと違った新しいものにする事も可能です。

その場合は、どういうイメージにしたいかを明確に決めてからカラーを選択すると良いのではないでしょうか。

例えばグリーン系ならば、落ち着いた清潔感のある雰囲気を醸し出す事が出来るなど、選択するカラーによってお家のイメージがガラっと変わってきます。

また、一色だけでなくツートンカラーにする事で、よりメリハリがついてモダンなイメージになります。

ツートンカラーにする場合には、まずどこで色を区切るかによってだいぶ出来上がりの印象が変わってくると思います。

自分で決める事が難しい場合には、相談していただければプロがアドバイスする事も出来ます。

色量のバランスと、色の組み合わせによって様々なパターンがあるので、実際に塗装する前にシミュレーションして考えてみるとわかりやすいかもしれません。


群馬の外壁塗装ならミヤケンにお任せください。

カンタン30秒!概算見積りチェッカー

お名前 メール
TEL 坪数
    施工箇所
無料メールで相談
scroll-to-top