住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

人気がある外壁・屋根の色

外壁や屋根の色は、物件によって様々ですが、人気の傾向である色合いは大体決まってきます。

近年では、ベージュ系、クリーム系が人気傾向となっており、これらの色合いは近隣の家とも相性が良く、優しく温かみのある落ち着いた色合いとして、お勧めでもあります。

変わって屋根はグレーや黒っぽい茶色が人気です。
屋根は雨風が直接当たる場所でもありますから、汚れが目立ちにくい色にすることもお勧めですし、外壁の色がベージュ系・クリーム系が人気ですので、外観を引き絞めるという意味合いでも、はっきりとしたグレーや黒っぽい茶色はお勧めとなってきます。

外壁と屋根との全体のバランスを見ながら色合いを決定する方が多く、相談と話し合いの結果こういった色合いが人気の傾向となっています。

日本塗料工業会は624色もの塗料を作成している、外壁塗装のプロ集団です。
今あげた色合いの他にも、お客様のお好みによりたくさんの色を使用して外壁や屋根を塗装することが出来ます。

群馬県内で、外壁塗装・塗替え実績NO1を誇っております。
外壁や屋根の色合いでお悩みの方は、いつでもご相談下さい。


群馬の外壁塗装ならミヤケンにお任せください。

カンタン30秒!概算見積りチェッカー

お名前 メール
TEL 坪数
    施工箇所
無料メールで相談
scroll-to-top