住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

ツートンカラーでおしゃれな外壁に!

外壁に使用される塗料や色によって、住宅の印象や雰囲気を変えることができます。
最近の住宅は、おしゃれな外観が多くみられるようになっていますが、ツートンカラーの外壁で他の家とは一味違った雰囲気に仕上げてみてはいかがでしょう。

色の組み合わせも難しくないので、2つの色を同系色にし、上下に分けた2階部分を明るい色にすることで、建物を大きく見せることもできます。
近年では、縦に分けてツートンカラーを施される方もいます。

また、色を決めるときはシミュレーションをされるのがいいでしょう。

当社では、屋根外壁塗装工事をご契約いただいたお客様に、無料でカラーシミュレーションを提供させていただいております。
お家の外観を撮影された写真を元にして、カラーシミュレーションが可能となっていますので、ぜひご相談ください。

色の見本帳だけでは、外壁塗装が完成した後のイメージをしにくい、とのお客様からのお声をいただくことがあります。

このようなお客様にカラーシミュレーションを提案すると、色の選択やイメージがしやすいとのお声をいただきますので、これを利用してツートンカラーに塗装されてはいかがでしょう。


群馬の外壁塗装ならミヤケンにお任せください。

カンタン30秒!概算見積りチェッカー

お名前 メール
TEL 坪数
    施工箇所
無料メールで相談
scroll-to-top