群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

【外壁・屋根塗装セミナーのご報告】10/3(土)・4(日)ご…

10月3日(土)・4日(日)に開催された、外壁・屋根塗装セミナーin 前橋商工会議所・高崎商工会議所にて、たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました!(*^-^*) 今回、前橋会場の講師は【澤井】、高崎会場の講師は【菅原】が担…

業者選びに後悔しない!満足度90%!外壁・屋根塗装セミナー【…

ミヤケン新入社員の田中です。   9月も最終日になりました。   定期的に開催しております、屋根・外壁塗装勉強会(セミナー)ですが、高崎では9月の1、2、29、30日に   行いました。9月ということで少し気温も落ち着いてきましたので、…

【塗装勉強会ご報告】9/1(土)2(日)ご来場ありがとうござ…

高崎商工会議所 勉強会中の様子たくさんのご来場、ありがとうございました講師は、営業部の福田が担当させていただきました。 【外壁塗装勉…

【塗装勉強会ご報告】7/7(土)8(日)ご来場ありがとうござ…

サンピア 高崎 勉強会中の様子たくさんのご来場、ありがとうございました講師は、営業部の福田が担当させていただきました。 …

【塗装勉強会ご報告】6/9(土)10(日)ご来場ありがとうご…

ビエント高崎 勉強会中の様子たくさんのご来場、ありがとうございました講師は、営業部の澤井が担当させていただきました。 外壁塗装勉強会…

【塗装勉強会ご報告】5/26(土)27(日)ご来場ありがとう…

前橋商工会議所 勉強会中の様子たくさんのご来場、ありがとうございました講師は、営業部の原田が担当させていただきました。 外壁塗装勉強…

【塗装勉強会ご報告】3/3(土)4(日)ご来場ありがとうござ…

前橋商工会議所 勉強会中の様子たくさんのご来場、ありがとうございました講師は、営業部の西場が担当させていただきました。 …

【塗装勉強会ご報告】2/3(土)4(日)ご来場ありがとうござ…

サンピア高崎 勉強会中の様子たくさんのご来場、ありがとうございました講師は、営業部の福田が担当させていただきました。 …

【塗装勉強会ご報告】1/20(土)21(日)ご来場ありがとう…

前橋商工会議所 勉強会中の様子たくさんのご来場、ありがとうございました講師は、営業部の森下が担当させていただきました。 …

【塗装勉強会ご報告】1/13(土)ご来場ありがとうございまし…

太田商工会議所 勉強会中の様子たくさんのご来場、ありがとうございました講師は、営業部の福田が担当させていただきました。 …

【塗装勉強会ご報告】11/25(土)26(日)ご来場ありがと…

前橋商工会議所 勉強会中の様子たくさんのご来場、ありがとうございました講師は、営業部の森下が担当させていただきました。 …

【塗装勉強会ご報告】11/12(日)ご来場ありがとうございま…

前橋問屋町センター 勉強会中の様子たくさんのご来場、ありがとうございました講師は、営業部の原田が担当させていただきました。 【外壁塗…
TOP