住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

前橋市にて行われた雨漏り対策の勉強会へ参加をしてきました

8月~10月にかけて多くの雨をもたらした台風さんの影響で

地元前橋だけでなく、高崎店を支えてくれる高崎市民の皆様&太田店周辺の皆様より

非常に多くの雨漏り相談をいただきました。

その・・ どの雨漏りも完璧に発見&修理が出来ればいいのですが

中にはとにかく混迷を極める案件も出て参ります。。



建築やさんでも分からない案件。。

はたまた当社でも『ここだ!!』と推察しても再度浸水してしまう案件。。

諸々とありましたが、現場での経験や単なる予想だけではお客様にも迷惑をかけてしまいます。


そこで・・・

先日、遠くは広島より講師をお招きし雨漏り勉強会を行い参加を致しました。

当社の加盟させて頂いております【雨漏り119】の勉強会となります。


n
関東近郊の雨漏り部隊も揃って、遠くは山形より参加のメンバーも!!

総勢33名の勉強会となりました。


今まで『まさかそんな所から漏れないだろう』って思ってた箇所が一番浸水の確立が多かったり。。

修繕の方法も【どんな風に】【どこまでやらなければならない】かをしっかりと学ぶ事ができました。


地域での雨漏りは、ミヤケンでピタリ!と止める!!

そんな事が可能になるであろう良き勉強会でした。


長年お悩みの雨漏りも・・・

たまにしか漏れてこない雨漏りも・・・

是非とも一度ご相談ください(^^)/

きっと貴方のお役に立てることと思っております。