住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

お願いだから・・・もう帰ってくれ・・・

塗装工事の繁忙期となる4~6月にかけてはミヤケンスタッフも連日お見積書や提案書の作成に追われております。

梅雨時期になれば雨漏りのお問合せ。

夏前になれば遮熱・断熱塗料の様なエコ塗料の施工依頼。

四季折々?に変化していくお客様のご要望にお応えするべく・・

ご相談を頂いた際にはとにかくスピード対応で解決するべく・・・

私達ミヤケンスタッフは社内の『早く帰れ~~!!!』という声には耳をも傾けずに業務をこなしております。


一生懸命やってくれるスタッフ達には本当に頭が下がるけど

様々な問題から規定時刻でどうしても帰してあげたい。。

【ありがとう】と【早よ帰れ】の気持ちが入り混じる複雑な心境で毎日を過ごしております。

どうしても早く帰社させたくて・・・

時間になったらだんだんと社内の電気をひとつづつ消していっても・・


IMG_8400
こんな感じで私の言う事なんて聞かずにやっているスタッフ(T_T)



やっと帰ってくれたと思ったら・・・



IMG_8401
いきなり奥から現れて『今から帰ります。お疲れ様でした~』といってくるスタッフ(T_T)


お疲れ~!!っと笑顔で返す私ですが・・・

実際の心境は【まだいたのかよ・・(T_T)】。。な感じです。


昼間は現場やお客様宅へ走り、夕方から夜にかけて自身の業務に取り組む彼らには本当に頭が下がりますが、


何とかこの環境を改善し、休日だけでなく日々の中にも充実したプライベートを作ってあげたいと思う今日この頃です。


プライベートが充実し毎日が輝かしい物になれば、それはきっと遅くまで仕事をしている以上に

大きな成果への礎になってくれる。  そう信じております。

仕事以外の場所で沢山の人と出会い、普段では得られぬ知識や考え方も養っていければ

それはこの先に出会うお客様へ、より良い関わりと笑顔をご提供出来る事になるのではないだろうか。


スタッフの物心からなる幸せの為に・・・・

私も日々自問自答を繰り返しながら仲間への関わりを行っております。


スタッフのみなさん。。。

早く帰りなさい~~(T_T)

カンタン30秒!概算見積りチェッカー

お名前 メール
TEL 坪数
    施工箇所
無料メールで相談
scroll-to-top