住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

邑楽郡千代田町株式会社オザワン様 工場外壁塗装完了!

こんにちは!営業部の木暮です。

早いもので、もう1月も終わり。明日からは2月になります。
1年で一番寒い季節、こんな時でも塗職人は外仕事ですので大変だと思いますが、
みんな元気いっぱいで作業をしてますので、頭が下がります。

さて、先日邑楽郡千代田町にある 「株式会社オザワン 群馬工場」 様の
外壁塗装工事が完了しましたので、紹介をさせていただきます。

最初にお問合せをいただいたきっかけは、
「外壁から雨漏りしているので、雨漏りを直したい」 ということでした。

工場を見させていただいたところ、確かに雨漏りした跡が見受けられました。
外壁の目地部分と窓サッシまわりのコーキング補修で雨漏りは止まると思いましたが、
外壁の色褪せや汚れもありましたので、塗装も含めてご提案を致しました。
後日担当の小澤統括部長様より、
「ミヤケンさんにお願いします」 とお返事をいただき、この度無事工事を終えました。



IMG_3441
ビフォー
IMG_5332
アフター
外壁のほか シャッター、庇の屋根、庇下の鉄骨も塗装しています。
曇り空なのが残念です。
IMG_3434
ビフォー
2階の窓サッシ中央部分から雨垂れの跡があるのがわかります。
IMG_5342
アフター
こちらの面は雨樋も塗装しています。
IMG_3440
ビフォー
IMG_5340
アフター
外壁目地にはコーキングを充填して、補修をしています。
すっかりきれいに様変わりしました。
小澤統括部長、安心して下さい。これで大雨が降っても大丈夫ですよ。

ありがとうございました。