住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

高崎市島野町 J社様雨漏り改修工事

こんにちは! 営業部の木暮です。

今年は、梅雨が明けて 「さあ夏本番!」 と思っていたら、なんかグズグズしていてスッキリしない天気の日が続いていますね。局地的な大雨もあったりして、気が抜けませんね。

そんな中、J社様から雨漏りでこまっている旨のご連絡をいただき、調査に行って参りました。




IMG_5324
この場所のどこかから雨が侵入して、1階の通路のところに雨漏りをしているとのことでした。



IMG_5327
仕上げはゴムのシートでしたが、所々が破けていたり、穴が開いてしまったりしていましたので、怪しい部分を張り替えることに決まりました。





IMG_6225
ゴムのシートを剥がしてみると、雨が浸み込んだ跡がハッキリとわかりました。(写真で黒っぽく見える部分です)
IMG_6226
エアコンの室外機から手前を張り替えます。



IMG_6230
張り替え後の完成写真です。
新しいシートですから綺麗なのは当然ですが、雨漏りが止まっていなければ意味はありません。



IMG_6231

その後の経過では、雨漏りは止まったとのことでしたが、実はこの工事のあと、まだどしゃ降りの大雨が降っていません。その時に雨漏りしないことを願っています。もし、雨漏りするようでしたらまたすぐに対応させていただきます。

これから雷や台風の時期ですので、雨漏りでお困りの方は、企業様だけに限らず個人のお客様もミヤケンまでご連絡ください。





カンタン30秒!概算見積りチェッカー

お名前 メール
TEL 坪数
    施工箇所
無料メールで相談
scroll-to-top