住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
無料見積もり

足場解体前の点検作業をいたしました。


こんにちは、ミヤケンの田中です。


10月に入り、高崎市での工事が増えてまいりました。

物件数も増える中で、私たち営業スタッフ、また工事の管理の方が定期的に点検を行っております。

そこで何件か、伺った時の様子をお伝えできればと思います。



0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e3


工事の中で最も重要かもしれません。足場がなければ工事は出来ませんし、

何より安全面で重要になってきます。

お客様の大切なお家ですし、また職人さんの安全にも繋がることになりますので、

チェックは欠かせません。



11

24

32

次に塗装後、足場解体前の点検に伺った時の様子です。


とても丁寧な職人さん達でも、このような塗料の飛散があることがあります。

足場が組まれている状態でないと、二階の部分や屋根のチェックは出来ませんから、

このような定期的な点検はとても重要になります。


もちろん職人さんもチェックしていますが、営業スタッフ、管理スタッフが二重でチェックすることで完璧な状態で、お家を引き渡すことができます。

お客様も安心して新しいお家で過ごして頂けると思います。


このように定期的な点検ということも、大切にしております。

塗装工事に関することならお気軽にミヤケンにお問合せ下さいませ。


ミヤケン 田中